人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジジババと孫

お正月前のこの前の金曜日と土曜日に
一泊二日で隣の県に住む私の両親が、
自宅に遊びに来ました。

娘はジジババが大好きです。

人見知りをしないので、
しばらく会っていなくても
怖がって泣いたり警戒したりすることはありません。

すぐに懐いて仲良く遊んでいます。

土曜日はみんなで近所の公園に散歩に出かけました。

娘は公園の落ち葉が大好きなので、
いちいち立ち止まっては拾ってを繰り返しています。

なので10分で歩けるところが1時間かかってしまいました。

それでもジジババは娘のペースに合わせ、
写真を撮ったり、一緒に落ち葉を拾ったりしてとても楽しそうでした。

ジジババが帰ってしまうと娘はずっと泣いていました。

また来月会うので楽しみです。


by phaissy | 2019-01-05 15:36 | 家族